So-net無料ブログ作成
検索選択

次女の成長 [育児]

試験も終わり、息抜きもした。
さあ、と生活のリズムを変更中。
なかなかスパっとはきりかわりませんな。
徐々に徐々に。

さて、その中で次女の切り返しにしびれたので。

夕食後にカーペットの端の方で座って遊んでいる次女にパンを与えました。
パ「座って食べてやー。」(テーブルの近くで、の意で)
次「え?座ってんで。てゆーか。」(冷静に)

パ「あ、いや、そーやけど…テーブルにな、テーブルに…」

もううっかりしたことは言えませんな。

しん

弁理士試験二次試験終了~ [生き方]

自分ネタもしばらく一区切り。弁理士試験二次試験終了~。
今速報会中、ちょこちょこ間違ってますが、まあいつもよりはまし。
手応えはまあまあですが、周囲との比較なので何とも言えまへん。
とりあえず9月22日の合格発表まで息抜きです。
フットサル復活、マラソンは落選ですがトレーニング再開。

あ、もちろん支えてくれた愛する妻へのお返しと子供たちとの時間が第一!

しん